日々の努力

こんにちは尾松です(^^♪
本日もカワイ子ちゃんが
お店にまつ毛パーマをかけにきて下さいました!!

前回より何だかまつ毛伸びたし、増えたな~
と思っていたら
毎日まつ毛の美容液を
しっかり塗っているそうです!!

やっぱり日々の努力の成果は必ず
現れるんだと
教えられた気がします!!

ブログ画像
ブログ画像

マツエクをつけてるかのようですよね!!
私だけかもしれませんが
まつ毛パーマを当てた後ってまつ毛が
何だかより伸びた気がしませんか??

このカールが維持出来ると思うと
嬉しくなりますよね(^^♪

彼女はこの後、お姉ちゃんと
映画に行くみたいで
ルンルンで出かけて行かれました(^^)/

凄く姉妹仲良くて羨ましいです!!
私も姉と仲がいい方だとは思うんですが、
映画は一緒に行った事は
なかったと思います!!

よく一緒に温泉には行きました!!
私の実家は皆
大の温泉好きで
昔からよく連れて行ってもらってました!!

しかし、このコロナの中で温泉にも
なかなか行けなくなりましたよね。。

けど、我が家は最近コロナも
減っているので
今がチャンス!と
思い行って来ました!!

本当にそれはそれは
気持ち良かったですよ!!

皆さんも是非
このタイミングで
温泉に行ってみて下さい!!

とってもリラックス出来ますよ(^^)/