SUNSET 【夕日の持つパワー】

台風も無事に大きな被害なく過ぎ去ってくれましたねー!

私は今年いつもに増して、夏らしいことをして過ごせました。

小さい頃から海に囲まれて育ったので、
おばあちゃんの家から
毎日海へ通ってシュノーケリングをしたり

ブログ画像

花火を見て感動したり

ブログ画像

BBQをしたり

とっても綺麗な夕日も見れました♪

ブログ画像

夕日からは、同じ太陽の中でも「癒しの波動」が最も強く出ているそうで
不安なとき、緊張しているときなど
自律神経を整えてくれる浄化作用を持つそうです。

【携帯も放っておいて、じっと夕日を眺める時間】
たまにでも作れたらいいですよね

あたたかいオレンジで、
心もカラダもリセットされる気がしました。

あまりに綺麗なので
結局携帯取り出して写真は撮っちゃいますけど笑