目力UP

皆さんこんにちは(^^)尾松です!!

最近スーパ-に行くと、もう恵方巻の予約の
チラシを貼られてるのを、よく見かけるように
なりました。
まだまだ先の話だと思っていても
2月なんて、あっという間に来ますよね。。。

毎日毎日ビックリするぐらい早くて
時間が全く足りない尾松です。。
朝と夕方がもう少し長くなって欲しいです(>_<)

そんなこんなでもう少しで
冬休みがやってきますね・・・。
給食が本当にありがたい事を痛感します。

給食を作って下さってる方々本当に感謝です!!
わが家は、子供が多いので
冬休みは、お弁当4個も作ります。
本当にぞっとします!!(笑)

頑張って冬休み乗り切ろうと思います!!

すみません。。.
またまた私事情が長くなりましたが。(笑)

本題に入ります!!
今回は、まつエクのCカ-ルをご紹介しようとい思います!!
目元をよりバッチリ見せたい方や、まつ毛が
少し下に向いてる方には、オススメです!!

私は、まつ毛が下向きなのでいつもCカールです!!

ブログ画像

分かりにくいかもしれませんが、カールが
Jカールよりもあります!!
是非目元バッチリ見せたい方は、1度Cカ-ルに
チャレンジしてみてくださいね(^^♪

お待ちしております(^^)/