極寒の手

こんにちは(^^)尾松です!!

何ですか!!この寒さは(>_<)
秋がなく、一気に冬がやってきましたよ。。。
寒いのが苦手な尾松には、も~極寒ですよ。。

そんな寒い中でもまつ毛は、つけさせて頂いてます!!
本当に冷え性なので、手が冷たすぎて
最近実の姉がまつ毛をつけに来てくれたんですが
手をあったかくして下さいと言われました!!(笑)

本当そうですよね。ビックリしますよね!!
お姉ちゃんナイスアドバイスです(^^)/(笑)

そんな尾松ですが
冷たい手で付けたまつ毛達を
ご紹介したいと思います(^^)/

ブログ画像
ブログ画像

凄く変わりましたよね!!

では、次の方(^^♪

ブログ画像
ブログ画像

マツエクを付けると
アイライン効果が出ますよね(^^)
お二人とも、化粧してないのに
この目元のハッキリさです!!

まだまだお写真を撮らして頂いてるんですが
私のミスで、まつ毛をつける前のお写真を取り忘れて
しまってますm(__)m

また、次の機会に撮らせて頂いて
載せさせてもらいますね!!

私事ですが、まつ毛をつけた後の
目を開けていただいた瞬間が
私は大好きです!!

声には出しませんが
心の中でぁ
わぁ~~~~~~~素敵と
叫んでおります!(笑)

声に出てる時もあります。。(笑)

皆さんも是非素敵になりにきて下さいね(^^)/
お待ちしております!(^^)!