今年最後の。。。

12月にも関わらず、スタッフやお仕事の関係者さま、お友達など
ジャンル問わず集まってBBQとサーフィンで忘年会してまいりました!

サーフィンは流石に、寒すぎたので半分の人しかやらなかったですが笑

ブログ画像

こんなことできるのも今だけですよね!思いっきり楽しんできました♪
(波がなさすぎて、ほぼ私たちで貸し切り状態)

BBQでお腹いっぱいになった後は、せっせとコーヒーを焙煎!

生豆からきちんと一から作りました。これは初体験でしたが、
販売されているコーヒーとはまた一味違う美味しさでしたよ~。

生豆って緑色って知ってましたか?
ほぼ毎日飲んでるコーヒーですら知らないことばかりで、
何事もできるまでの過程を知っている方が面白いなぁと思います。

どこかの誰かが一生懸命作ってるんだなぁとか、
そんな想いがあったんだなぁって。

ブログ画像

あ、今日は早めに寝なくちゃ行けませんね!

サンタさんが来ちゃうので☆