サンタを探せ!in 福島区

先日は、日日新聞の福島区.comさんの企画にお手伝いとして参加させていただきました。

mellowは営業時間の一部を、子どもたちの受付場所として
またほんの気持ちとしてお菓子をプレゼントさせていただきました!

このようなイベントはやっぱり街が元気になるので
福島区全体がもっともっと盛り上がっていくといいなぁ!

子どもたちはmellowをあとにして、たくさんのお店様を回ってお菓子を貰いに行ったようですよ♪

ブログ画像
ブログ画像

普段出会えないようなご家族のみなさ摩耶、子どもたちと触れ合える機会ができて
とっても楽しかったです!!

クリスマスツリーになって体を張って頑張ってくれていたのは
お世話になっている「しげちゃん」です^^↓↓↓

ブログ画像

自分たちにできることって少ないのかもしれませんが、
小さくても、今後も引き続き
だいすきな福島区に貢献できることをやっていこうと思っています。

みなさんにとって、今年はどんなクリスマスになるでしょうか?★