新登場!【おうちで使えるコーティング】

先日、やーっと新商品が届きました!なかなか入荷されず、実は1ヶ月待った商品です!


どんな方におすすめかというと

・マツエクのバラ付きを抑えたい ・まつ毛パーマのキープ力を高めたい
・すぐ手で触ってしまう ・生え癖があると言われた
・汗をかきやすい ・旅行中のお助けアイテムが欲しい


そんな方にぴったり!!

粘土が高く、本当にしっかりと保護してくれます。

普段は、コーティングは施術後にお仕上げで塗布していたもの。
今回はおうちでも使っていただけるように「ホームケア用」を販売開始です♪

税込3,850円

なんといっても、中身の性能だけじゃなくて容器すらかわいい!

上品なシャンパンゴールドみたいなお色が綺麗で、ポーチに入れておくのにもおしゃれな外見です^^なんだか高級感ありますよねーーーー♪


しかも中身もあえて残量が見えるようになってて、取り替え時期も安心!ブログ画像

使い方はとっても簡単!

まつ毛の根元部分からマスカラを塗るように塗布。粘度がある分、乾くまでは少しベタつきがあるので急いで乾かしたい場合は、ドライヤーをかけていただければOKです♪

当然ながら美容液成分もたっぷり!

私は黒のマスカラじゃなくて、あえてこのコーティング剤だけでカールアップさせてナチュラルに仕上げる時もあります。やりすぎ感がなくて好きなんです^^

あの大敵「まつ毛ダニ」を防ぐ殺菌抗菌成分も入っているらしいので
なんか嬉しいことだらけのアイテムですね!エクステがついてても使えます。
わかりやすくいうと、髪の毛に使うケープのようなものですねっ

ただ!注意点は、マツエクやまつ毛パーマの取れる原因は、あげだすとキリがないくらい複雑でたくさん。。。

「これを塗れば100%取れない」ではありません( ;  ; )

一生懸命施術していても取れてしまうことは必ずあります。


私たちがしっかりとお付けするのは当たり前のことですが、ご自宅でもやさしく扱っていただくこと、できる限りのお手入れをしていただいて初めて「維持できる」というところへつながります。

実際、mellowのお客様にはとても丁寧に扱っていただいています。

私たちの配慮やお客様の丁寧なお手入れでも補えない部分はどうしてもありますが、追求し続けることに意味があると思っています。もっともっといい方法がないか、更なる工夫を重ねていきます!!