ゆるゆる親子ヨガ

ブログ画像

今日は、福島区.com様 × mellow の初コラボ企画

ゆるゆる親子ヨガを開催しました。

まだまだお母さんと片時も離れず、一緒にいたい子。

いろんな物に興味津々な子。

子どもから目が離せない時期だからこそ、

ママさんたちに、

少しでも自分の心と体に意識を向けて、「ゆるむ時間」を過ごして欲しい。

そんな思いで、イベントを企画しました。

ブログ画像

今回は、子どもたちのテンションmax↑↑↑な移動式のボールプールを設置して、
受け入れ態勢は準備万端。

子どもたちは自由に動き・遊び、時にはママと一緒にヨガしたり、
私たちスタッフを楽しませてくれました。

和やかな雰囲気の中、ママさんたちには、
子どもをあやしながらも、ゆったりとヨガのポーズと呼吸で
体を緩ませるレッスンを体験していただきました。

ご参加いただいた方からは、

キッズスペースでスタッフが子どもを見くれているから、
安心してレッスンが受けられ、体の緩みを体感できた との
嬉しい声もいただきました!

心にも体にも効く、Happyな時間をお届けしたい♪

これからもmellowは、マツエク、タイ古式マッサージに留まらず前進していきます!
ぜひ一度、体験しに来てくださいね ^ ^

ブログ画像