小学生だって、かわいくなりたい!

先日、ちいさなお客様がご来店下さいました。小学4年生。おしゃれやダンスがすきな、とても可愛らしい女の子でした。

みなさん、初めて行った美容サロン覚えてますか?
私は鮮明ではないけれど、美容室のお姉さんのことを少し記憶しています。

緊張した面持ちのこの子にとって、人生ではじめてのまつげサロン。
きっとわくわくだろうし、初挑戦の気持ちはその瞬間にしか感じられないからいい思い出にして帰ってほしいと思いました。

聞きたいことはないかな?こわくない?
絶対かわいくするからね!たのしみにしててね!
寝て起きたら、めちゃくちゃかわいくなってるからね!

なんて言いながら
こわがってないか内心心配していたのですが
すぐにスヤスヤ眠ってくれてほっとしました。(かわいかったー)

さらに可愛くなっちゃった女の子の写真がこちらです!

施術前

ブログ画像

施術後

ブログ画像

まつ毛と眉カットだけで、一瞬でお姉さんに変身しました!!

ブログ画像

私がこどもの頃は、今みたいにこども美容みたいなのってほとんどなかった時代です。柔軟な考え方のママさんだったり、美容の進化だったりでお子様からお年寄りのみなさんまで楽しめる幅が色々と増えましたよね!

はじめての方は特に不安だらけだと思いますが、今回の女の子みたいに、小学生でも眠っていられるくらい、今は痛みやしみるなどの心配は限りなくないに等しい状態で施術ができます。

みなさんのお子さん、お孫さんがはじめて希望の時には
いつでも私たちにお任せくださいね!^^

————————————————————————————-
大阪市福島区鷺洲1-9-18
mellow