中村をよろしくお願い致します!!

1月末〜2月頭は、スタッフ中村との2名体制で営業致します。

少しドキドキしながらも皆様とお話できるのをすごく楽しみにしておりますのであたたかく見守っていただけたら嬉しいです^^

私から、少し中村のご紹介をさせて下さい。

ブログ画像

中村は、佐賀県在住 (方言がとってもCUTE♪)

福岡で、一緒に苦楽を共にした後輩です。

驚くかと思いますが実は、もうすぐ中学生になる息子ちゃんがいます。「ママだけど、九州在住だけど、やりたいこと諦めなくてもいいんだ。今は働き方も、やり方もいろいろあるんだ。」ってことが、

中村を通して、誰かの希望にもなってくれたらいいなとも思っています。

彼女は一言でいうと「太陽」みたいな女性です。

ちゃらんぽらんに見られがちですが

全員を楽しい時間へと巻き込んでくれるだけじゃなく、

周りの人たちへのホスピタリティにも長けています。

飲み会や誘いに対しての参加率は120%、呼ばなくてもいるレベルです。笑

当時は、毎日のように一番注意を受けていた中村ですが

まったく引きずる事もなくケロっとしていたり、

まだこどもも小さいのに福岡⇄佐賀の1時間通勤でも誰よりも早く来て、目上の人やお客様に対しての対応も、人一倍想いを持っていたように思います。

そして、何より私には中村に恩があります。

私の人生で一番つらかった、母が他界した日

唯一、仕事終わりに急いで駆けつけてくれた後輩でした。

もうお互い共に働いていた職場を退社して数年が経っていたし

会う機会も少なくなっていたのですが、疲れていただろうに、佐賀から長崎まではるばるきてくれて。

いい時にだけ寄ってくる人ではなく、つらい時に駆けつけてくれる仲間は、自分にとって一生ものだと感じます。

そんな大切な仲間である

中村伶奈をどうぞよろしくお願いします!
ブログ画像

限定クーポンも出てるので、ぜひCHECKしてみてくださいねー!!

————————————————————————————-
大阪市福島区鷺洲1-9-18
まつげパーマ/まつ毛パーマ/眉毛マツエク/パーマ

フラットラッシュ/アイブロウ/眉/まゆげ/マツパ