どんどん魅力が増していったお客様

とっても可愛らしい大学生のお客様
ずっと眉毛カットで通ってくださっていました。

きっかけは、mellowにまつ毛パーマで通ってくださっているお母様の一声で「娘の眉毛もやってくれませんか?」と。

ちゃんと美容サロンに通ったこともなく、自分でもお手入れのやり方がわからず何もしてなかった、みたいな状態でした。まつ毛も眉毛も本当に長くてしっかりしていてキレイだったので、「絶対にもっとかわいくなる!」と確信していました。

案の定、1回の眉毛カットだけでもお顔の印象に明らかに変化がありました。


おうちで自分でも見惚れていてくれたようで、お母様からその話を聞いた時はすごく嬉しかったのを覚えています。

それからは、染めていなかった髪の毛をカラーしたり、少しずつ美容を楽しむ気持ちが湧いてくれたのかどんどん可愛くなっていきました!

眉毛だけでは本当にもったいない!と思った私は、数回まつ毛パーマをおすすめし、ついに、挑戦してくれることに!!

きれいに上がったお目元がこちら^^

ブログ画像
ブログ画像

美容液頑張らずとも、こんなにも恵まれたふさふさまつ毛さん。
クリアコーティングでキープしていれば、マスカラも要らないくらいですよね!

踏み込んでみたことのなかった世界には、自分にしかわからない感動や発見があって、わくわくが派生していく気がします。

美容って一見自己満に思えるけど、「かわいい彼女だね!きれいな奥さんだね!すてきなママさんだね!」って言われるとやっぱり嬉しいから、辿っていけば誰かのためなのかも。

きれいになったら、もっとおしゃれしてお出かけしたくなったり
単純に笑顔が増えたり、まつ毛も眉毛もやってみてテンション下がっちゃう、、、ってことはないと思うので、

まだ未体験なみなさん、ぜひ今年は1歩踏み出してみるのはどうですか?^^

———————————————————————————-
大阪市福島区鷺洲1-9-18
まつげパーマ/まつ毛パーマ/眉毛/マツエク/パーマ
フラットラッシュ/アイブロウ/眉/まゆげ/マツパ