目はすべてを物語る

みなさんこんにちは
今日の大阪は、先ほどまで大雨でしたがすっかり上がったようですね。

実は先日、美人さんのお友達に協力してもらって
まつ毛パーマのあとお写真と動画を撮影しました。
写真では伝わりにくいのですが
お友達の目、いつもうるうるですごくきれいなんですよね。
(動画にはばっちり反映されてましたー)
以前表にでる活動もしてた子なので、表情の作り方も上手で。

ブログ画像

ちょっとしたドラマのワンシーンみたいなショート動画ができたので
ぜひCHECKしてみてください。
mellowのInstagramアカウントから見れます♪(@mellow__osaka)

以前はインスタも結構頻繁にUPしていたのですが、
違和感がぬぐえずに一旦アカウントを休ませていました。

お客様に届けたいことや想いがある中で
お目元のアップだけとか、いい面だけを投稿し続けてることにズレがあると気付いて。「え、これでよかった?なんかちがう、うまく表現できない」ってな感じで。

そんなこと考えずに投稿したらいいのにー、ですよね。
他の人は気にも止めてないのもわかっているのですが。笑
というか今も模索中なので、気長に見守ってやってください!^^

パーマやマツエクを通して「まつ毛をかわいく」の先にあることに目を向けてほしいといつも思っています。

大切な人のために綺麗でいたいな、
特別な日のためにおしゃれしよう、
なんでもない日だけど自分のご機嫌とってあげよう、
ついでにお話聞いてもらってこようかな、
忙しい時こそゆっくりしにいこう、

心のゆとりができたら、周りの人にも本当にやさしくなれるんですよね。

インスタに上がってる動画もすごく短いですが
言葉がない映像は、見る人によって見え方が違うと思います。

悲しそうに見えたり、誰かを想ってるように見えたり、決意したように見えたり。彼女の目は、みなさんにはどう映りましたか?

ブログ画像