<心地よい空間>

ご無沙汰しています。中村です。

先日は双子の妹が半年ぶりに佐賀に帰省していました。

姪と甥が可愛い過ぎて二日間あっという間でした…泣

(こちらは甥っ子です)

寂しくなりながらも写真を見返して癒しの余韻に浸っています。

そして妹からまつ毛パーマをかけて欲しいと言われるので今回も。

産後は細く少なくなりやすいのでしっかりケアするように

と伝えていたので以前に比べて生えていました!

下がりまつ毛なのでパーマをかけると目がパッチリ見えるのでおすすめです。

お出かけのメイクも少しラクになるそうです♪

普段仕事や忙しい生活でなかなか自分の為に時間を持つことは無かったりしがちですよね。

たまに映画を観たり外出したり読書や運動、生活に心地よさを見つけるのは大事だなあと思います。

まつ毛エクステやパーマをやった事がない方も、新しく美容を取り入れて気分を変えてみてはいかがでしょうか。

キレイな自分に出会えたりその人らしさの魅力が出る心地よい空間をmellowでお過ごし頂けると思います。

そして私ごとになりますが…来月の3月21〜31まで大阪mellowに出勤します。

この機会にごゆっくりとお過ごしください。ぜひお待ちしております。

mellow 大阪スタッフ

REINA

1990/03/31 B型 アイデザイナー歴11年

出身:佐賀県

自分の性格:臨機応変に動ける

すきなこと:動物、旅行

マイブーム:運動

資格:美容師免許

中村