安定派?挑戦派?

最近、朝夕は涼しくなってきて秋のはじまりを感じますね。
秋はおいしいものがたくさんあるし、自然がすきなので
もっと涼しくなったらきれいな紅葉も見に行きたいです。
おしゃれも楽しくなる季節ですよねー♪

安定の可愛さを選ぶのも間違いないですが、秋の衣替えに合わせて
まつ毛もいつもと違ったメニューにトライするのもいいかもしれませんね!
というか、私がお客様の違うメニュー選択に興奮するときあります。笑笑
えーーこっちも似合うんだー!って。

ちょっと変えてみたいなーって時期、定期的にきませんか?^^

私の近況でいえば、ずっと伸ばしてたロングヘアーをばっさりと!
しかも新しい美容室で切ってきました♪
美容業やってるのに、私は自分の髪型に意外とこだわりないのですー。
日焼け止めも塗れないし;
女子力低めですよね、みなさんから教わることの方が多いかもしれません!笑

なぜ、今回行きつけの美容室ではないサロンに変えてみたかというと
「髪型そのもの」というよりも
大阪の知らない町を歩いてみたり、新しい人との出会いにわくわくしたり、
サロンのお勉強になったらいいな、みたいなところです。

何においても食わず嫌いみたいなのってあるけど、
やってみたら意外とこっちの方がよかった!とか
逆に、あーやっぱいつものやつが合ってるな!とか
色んな発見がある方が、自分の好きも苦手も知れて楽しくて^^

余裕がなくていろんなことに力が入りすぎてると、
私もそんなことを考えることすらできないのですが。
みなさんも力みすぎていませんか?


心当たりある方は、一旦考えるのもやめてほっと一休みしに来てくださいね♪

ん、まつ毛のイメチェンしてみよっかな!って方も
どしどしお待ちしております^^