わたしの新しいお友達

みなさんこんにちはー!
最近は突然雨が降ったり苦手な雷が落ちたり、なんだか外も騒がしかったですよね。

私は気づけば大阪に出てきて、かれこれ5年が経とうとしています。


こっちには、お友達は片手で数えるほどもいません。(少なっ!)
何なら月の半分は出張で大阪にいないので、案外大阪堪能できてないのです。


だれかお友達になってくれませんか?( ; ; )笑

そんな寂しい私にもあたらしい女友達ができたのでご紹介します。

かわいすぎる まるちゃん!!!

ブログ画像

あ、お友達の家のねこちゃんです。
人んちのねこちゃんをあたかも自分の子のように載せるという。笑

でも私は、実は猫アレルギー。
なぜ大丈夫なのかというと!まるちゃんはアレルギーのでない餌を食べてるそうで。
お掃除とか空気清浄機とかも徹底されてるからか、
今のところどれだけ戯れても平気です。これにはびっくりしましたー!

まるちゃんは、多分自分のこと猫だと思ってない
仕草とかお顔立ちも人間みたいなところが大変魅力的です。

私たちが楽しそうにしていると隙間から入ってきます。

手足は短く、マツエクいらずですねってくらいおめめはまんまる。

ブログ画像

時に、伸びた爪で引っかかれることもあり悶絶しますが

会話せずとも、通じ合うものがあれば仲良くなれるのです。笑

ブログ画像