今後の営業日について

いつもmellowのブログを読んでくださり、誠にありがとうございます。

これまで3年間、月の半分ほど出張に出ており
お客様にとっては毎月なかなかご予約が取りづらい状況にありました。
皆様にはこれまで長い間、本当にご迷惑をおかけしました。

一旦プロジェクト完了したので、
11月からはご予約も取りやすくなるかと思います。
引き続き、mellowをよろしくお願い申し上げます。

これまで出張では3年かけて、亡き母の育った島でまちづくりを行ってきました。
山あり谷ありで、失敗も数えきれないほどです。

私にとってはどちらも手を抜きたくない大切なお仕事で。
でも現実問題、からだは1つしかなく、
すべてのことをすべての人にきちんとご説明することもできず
どこにいても心締め付けられる想いでした。

でもその厳しさの中で、
「本当に大切にすべきこと」「目の前の人やコトに丁寧に向き合うこと」を学び
これからのサロンづくりにきっと活かせると思っています。

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

当然mellowを離れていってしまったお客様もいらっしゃいます。
これまでのお礼もお伝えできなかったことには、やはり今でも悔しさが残りますが
この場を借りて、心より感謝申し上げます。
みなさんが今も変わらずお元気であればそれだけで嬉しいです!

そして何よりそれでも懲りずに、今も変わらず
ずっとずっとご来店くださっているリピーター様。
ありがとうございますなんて簡単な言葉では表せないほど、本当に感謝しています。
あたたかいお客様に恵まれて、すごくしあわせです。
まだまだこれからも恩返しさせてください♪

ブログ画像

あたためているところですが、追ってみなさまに
mellowの新しい「ご報告」もしたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね ^ ^