スタッフとの夏の思い出

みなさん、蒸し暑い日が続きますがお変わりありませんか?

今年は珍しく、スタッフと一緒に花火を2回も見ることができました。
(mellowの営業は私1人なのですが、他分野のスタッフがおります^ ^)

みなさん、淀川の花火見れましたか?
私は淀川と琵琶湖に行ってきましたー!

ブログ画像
ブログ画像

並ぶのも得意じゃないし、人混みはどうしても苦手だけど
浴衣姿に屋台に、活気のある日本の夏ってやっぱりいいですね!

デジタルなどで作られたイベントも凄さはあるけど
こうやって、職人さんが命をかけて打ち上げる生の美しさには叶いません。

それと、どこいくにしても場所の問題ではなくて「誰と行くか」ですね。


姉妹のような家族のようなスタッフと行けて、しあわせな夏の夜を過ごせました!