こどもまつ毛パーマ

「こどものまつ毛パーマ、やってもらえるところって本当になくて。
問い合わせてみても断られました。」

mellowにご来店くださったお母様方がそう話して下さいました。

お子様のまつ毛施術は、意外と受け入れているサロン様が少ないようです。確かにサロン側からすると「お子様がじっとしてくれる保証がないので危ない」「やったことがないので不安」など懸念されることもあります。

もちろん、私にも緊張感はあります。でも、もしコンプレックスを持っていたり日常生活に支障がでるくらい悩んでいる子がいたとしたらなんとかしてあげたいし、こどもたちにも自分の魅力や可能性を感じてほしいです。

1時間じっとするのって、お子様からするととってもパワーのいる大変なこと!ゆっくり眠れたらあっという間なのですが、眠れない子もいます。ただ、できる限りスピーディーに終わらせるよう工夫したり

お話して気を紛らわせることにも努めているので安心してくださいね^^

こどもたちが、可愛く変身した自分の姿を見て、目をキラキラさせてとびきりの笑顔を見せてくれるのが私の癒しです。

自信がついて気持ちが明るくなったり、なんでも頑張れちゃいそうな気がするのは、きっと大人も子供も同じではないでしょうか。

ブログ画像

ブログ画像

みなさんも、ぜひ親子で楽しんでみてくださいねー♪