6月7月出張日のお知らせ

いつも大変お世話になっております。
だんだんと夏が近づいてきたような暑さを感じます。
今日もとってもいいお天気で気持ちいい朝ですね!

▼6月の出張日は下記日程となっております。
6月22日~7月3日まで

7月8月は、美容業界では繁忙期にあたります。
そんな時期でも、mellowと同じように待ってくれている大切な方々がいるので
出張に行かねばなりません。出張では二次離島のまちづくりをお手伝いしています。

身体が2つあればと本当に思うのですが何でもかんでも思い通りには行かないです泣

ただ!!やっぱり夏はイベントの季節ですし、皆さんもきっと
お目元はしっかりきれいな状態で痛いはずなので
私もその分少しでもお客様のご予約が取りやすくなるようにと思っております。

7月8月は、営業時間を少し伸ばして皆様をお待ちしております。

こんなに勝手な出張でご予約が取りにくい状況であっても
リピーターの皆さんは「全然大丈夫だよー!気をつけていってらっしゃい!」
「帰ってくるの待ってるねー!」とあたたかく見守って下さいます。

それ以外でもこれまでに散々ご迷惑おかけしてきたのに、
今でも懲りずに通ってくださることって本当にありがたいです。。。

今年の夏はお出かけされる方も多いのではないでしょうか!


美意識の高い皆さんなので私がお伝えしなくともご存知かと思いますが
ご予定が確定されている方はネイルにヘアーにエステにまつ毛に
できる限りお早めのご予約が間違いないですよっ

って私も夏に向けてきれいにしないと!