目を大きく見せる方法、本当はそれは間違い!

こんにちは石橋です!
みなさん、そのまつ毛のデザイン選びの時、何を参考に決められましたか?

私はアイデザイナーをするずーっと前から、マツエクをしています。

初めは「付いたらいいい」「目力が出れば良い」と思って
とにかく”たくさん”本数をつけてもらってました。

目を大きく見せたい!と思っていた頃の写真をみると
あれ???????なんか目が小さく見えてる…
ナチュラルになってからの写真の方が、逆に目がはっきり大きく見えてない?…

本数って、つけすぎるとお目元にとっても負担がかかってしまいます。
これをもっと早く知っていたら、あの頃の自分に言いたいです。。。。

でも個人個人で似合うデザインは違うんですよね!
だって、人それぞれ生え方・くせ・長さ・太さ・本数どれをとっても
全く同じ人なんていないのです。

何か迷われているコト、
今までつけた中でこんなデザインの時は皆んなに褒められた!
このデザインの時本数の時はモチが良かった!
などなど

カウンセリングの時に色々と教えてくださいね♪

ブログ画像

—————————————————————————————————–

ホームページ https://mellow-mellow.com/
〒553-0002 大阪府大阪市福島区鷺洲1丁目9-18

ブログ画像