いい香りってだけで、無条件にすき

お友達がアロマのオンラインショップを立ち上げました!
noselife「鼻から始める、ゆたかな生活」
ってテーマで100%植物由来の精油を扱ってます。

ブログ画像

彼女とは美容学校が一緒で、常に2人でいました。
こんな子おる?ってくらい、賢さ・ビジュアル・優しさの揃った子です^^

当時から何事にもすごく勉強熱心で、研究者みたいに探究心に長けていました。
nose lifeもこだわり盛りだくさんです。
立ち上げるまでにも、色んな話を聞いてきたのですが
彼女自身つらい体験を経て、強い想いを持ってこのブランドを始めました。

なので「信頼」の面でも、私が自信を持っておすすめできるブランドです。

香り好きの私は、早速まず6本届けてもらったのですが
もうすでに他の香りも試してみたいと思っています♪

実は!mellowでもすでに使い始めています。
今使っているのはラベンダー!

なぜ、ラベンダーにしたかというと
【緊張やストレスを和らげてくれる。眠りを促す。心を落ち着かせる】
効果があるということで、お客様にぴったりではないか!と。

しかも心だけじゃなくて、身体にも良いものなんだよ!と教えてくれて
【頭痛、月経痛、筋肉痛を和らげる。血行を促し、リンパの流れをよくする】そうです。
ちゃんとした研究データも教えてくれたので間違いなさそうですよー。

私は特に【緊張する時・気分が落ち込んでる時】気分を変えるために
必ず好きな香りを嗅ぐのがお決まりなのですが、
私って意識に香りの効果を使って、心のコントロールしてたんだ!って気付きました。


全然気づかなかった!

このまま書くとお話止まらないので、今日は我慢してこの辺にしておきます笑


でも、ほんとに知ってたらお得なこといっぱいあるので
ちょくちょく皆さんにもお伝えしていきますね♪

▼お友達のブランド【nose__life】はこちらから
オンラインショップですぐに買えますよー

ブログ画像
ブログ画像