5月出張日のお知らせ

いつも大変お世話になっております。
5月も勝手ながら出張のためご迷惑をおかけ致しますが
なんとかご調整いただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

▼不在日は下記日程です
5/15~5/31

不在日について、なかなかすべてのお客様にお伝えしきれず申し訳ございません。
出張と知らず体調不良ではないかとご心配をおかけしてしまっているようで
本当に申し訳ない気持ちです(/ _ ; )
でも、私は元気いっぱいです♪

1人でサロン営業+他分野の業務を並行しているので
思うような動きがとれないのですが、
もっともっとmellowの環境がよくなるよう他でも頑張って
サロンに貢献できるよう努めて参ります!

ちなみに今毎月行っている出張は、まちづくりのお仕事です。
私がまちづくりをするなんて!と思っていましたが
亡くなった母のふるさとなので、なんとか守りたいと思っています。
このお話はまた追々書きますね^^

昨日から久しぶりの雨で、雨音が心地よいですね。
まだ雨模様が続くようです。
皆様お出かけの際は、お足元に十分用心されて下さいね。

ほとんどの方が次回は6月1日以降の再会かと思います!
皆様のお話楽しみにして出張行って参りますp(^_^)q