こんなにも時間が過ぎていました。

お久しぶりになってしまいました。YUKARIです。
コロナの動きは相変わらずですが、みなさんはお変わりありませんか?

このブログだけは、こまめに更新を頑張っていたのですが。
数ヶ月の間、いろんなことが重なって
自分でも気持ちが追いつかず、気づけば文章がまったく書けなくなっていました。

とは言っても、特にブログも誰も待ってはいないと思うのですが笑、
ご心配をおかけした皆様には申し訳ない気持ちです。お待たせしてすみません。

楽観的でいつもヘラヘラしている私も、こんな時期はあります。笑
いつでも120%元気な人なんていないですよね!
悲しみに暮れることもあるし、何にもやる気の起きない時だってあるし
意味もなくイライラする日だってみーーーーんなにありますよね。

なので、今そんな時期にある方も何の心配もいりません♪
そのうちまたゲラゲラ笑える日がすぐにやってくるので
そんな日は好きなものを食べまくって、お風呂にゆっくり浸かって爆睡しましょう!

ちなみに、私は2月16日がお誕生日だったんですが

「今年も普通にお仕事して帰る平凡な1日かな。でもそれって幸せなことだな!」
と思っていたんですが

次から次に、お祝いのメッセージ、動画、プレゼント、お菓子、ケーキ、お花まで…
お誕生日はとっくに過ぎてるのに昨日も今日も数人の方からお祝いがきて。

このとってもキレイなお花も、お世話になっているリピーター様が
わざわざご来店時間を変更して、私のイメージでお願いして
来る前に買ってきてくださったものです。本当に心があったかくなりました。涙

ブログ画像

遠く離れてる人やしばらく会ってない人からもメッセージが来たり、
何より皆さんのやさしいお気持ちが本当に嬉しいです。涙

この出来事の中で、ふと、人からもらってばかりの自分に気付いて
「早くブログ書かなきゃ」と思い立たせてくれました。

誰かが見てても、たとえ見ていなくても、
お世話になっている皆さんに感謝の気持ちを届け続けていきたいなと思います。

まつ毛なんかしなくていいので、皆さんまた気が向いたらいつでも顔見せに来て下さい^^