20万円の使い道

「なぁ聞いてー。うちの親がこの前20万のテーブル買ってん。ほんまにありえん。」

某家具屋さんにて、友人と私はこの話題で熱く討論。

どうやら、新居にお引っ越しのご両親が高級テーブルを購入。
友人にとってはそれが【センスのないもの】であり【無駄遣い】であったようです。

気持ちは分かりますよね!笑

何を持って「価値」と見なすか、って
一人一人違って不思議で面白いですよね。

一見、無駄遣いや、ボロボロで買い換えたいい方がいいように見えても
ある人にとっては代わりのきかないすごく大切にしたいだったり、
高いお金を出しても欲しいものだったりする。

自分にとって価値のあるものってどんなものですか?

ブログ画像