今年も1年大変お世話になりました。

無事に2021年最後の営業を終了致しました。

毎月欠かさずご来店くださった方、たまにでも思い出してきてくださる方、
来れなくても定期的にメッセージをくださる方、
お一人お一人に支えられて今日までなんとか元気に営業することができました。

今年は、世間的にも個人的にもさまざまな変化のある1年だったように思います。
爆笑したこと、嬉しかったこと、
とても辛かったこと、悔しかったこともたくさんありました。

でもどれも、意味のあるすてきな1年間です。


ちょっとだけ、去年より成長できていたら嬉しいなぁと思います。

その中でも特に、mellowへご来店くださった皆様への
この感謝の気持ちは言葉では表せられません。

私のことを気にかけてくださり、手作りのお弁当やお土産、プレゼント、お手紙
今日なんてご予約されてたわけでもないのに、おせちをわざわざ届けてくださったり。

なぜ、こんなに私のことを思い出してくださるんだろうと不思議に想うこともあります。

ただの美容サロンのスタッフとしてではなく、私を1人間として向き合って
あたたかく接してくださる方がこんなにいるということが本当にありがたいです。


サービスを提供している側の私が、お気遣いをいただいてばかりです。

毎年、毎日、毎時間思っていることですが、今の気持ちを忘れず
来年もいろんな形で、お客様への恩返しをして参ります。


2022年が皆様にとって笑顔あふれる新年となりますように。


みなさん、今年も1年間お仕事本当にお疲れ様でした^^

※年始は4日から営業しております