あなたはどっち派?♪

「目が痒い」「鼻水ジュルジュル」… みなさんは花粉症持っていませんか?

もうそろそろ花粉が飛び出す…とニュースで見ました。
コロナも重なってクシャミも安易にできない!(周りの目が痛いですよね。。。)
今から不安を抱えてる方が多くいるそうです。

花粉症の人なら「わかるー!」だと思うのですが
本当にあの感じといったら一度発生したら、もーーーストレスでしかありません。泣

なので!花粉の時期は、目をこすっちゃう。
てことは、マツエク取れちゃう!!( ;  ; )
そんなこんなで、マツエクを控える方もいるのです。

ただ中には、マツエクついてたほうが意識的に触らないでおこうとなる為
つける方もいらっしゃったり、もちろん、人それぞれなんですけど

mellowでは、そんな時おすすめなのが【まつげパーマ】★★★
なぜなら!

まつげパーマなら
「エクステほど、取れることに敏感にならなくていいっ」
「長持ちしやすいから自粛になっても、へっちゃら」
「多少こすっても大丈夫!」
「長い期間サロンへ通えない時も心配無用♪」
「ずっとマツエク中は根元までしっかり洗えてなかったけど洗顔もすっきりできる!」

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

こんなにメリットがあるので、花粉時期だけエクステからパーマにされる方いっぱいなんです。

そしてmellowでのパーマは【3種類の濃密トリートメント】が必須でついているので

★自まつ毛をしっかり負担軽減させて、ケアしながらパーマをかけていく
★自まつ毛を根元からカクンと折ってしまうようなカールじゃない
これが一番選ばれているポイントかなと思います^^

「いや、私は絶対マツエク派!!」って方なら
・目頭は少しあけてつける
・いつもより短めに変更してみる
などなど、お客様にぴったりのご提案ができるので気軽にご相談くださいねっ。

施術中にクシャミが出そうになっても、ご遠慮なくお申し付けください♪