まつ毛も心も元気に

こんにちは!尾松です(^^)/
最近少しずつですが、涼しくなって来ましたね!!
窓を開けて寝るには、寒い日もありますよね。。。

先日先輩スタッフ(村上)のブログでも
書かれていたんですが
中秋の明月。。
残念ながら我が家は、見逃してしまったんですが。。。
お月見団子はしかっり頂かせてもらいました(^^♪(笑)

ブログ画像

話は変わりますが
最近、カワイ子ちゃんにまつ毛パーマを
させて頂きました(^^♪

お話しさせて頂いてる時も
終始ニコニコとっても可愛いかったです!!
こちらまで沢山の元気を
頂きました(^^♪

まつ毛パーマの後も
素敵に化粧をして下さり
まつ毛パーマもより一層
綺麗さが増しました!!

ブログ画像

ありがとうございますm(__)m
写真のまつ毛は
パーマの後にコーティングだけを
塗ってる状態です(^^)/

まつ毛パーマの後は
ほぼ皆さんコーティングを塗らせて頂くんですが
お家の方でも塗って頂くと
より一層まつ毛パーマの
持ちもよくなるんです!!

しかもトリートメント効果もあるので
抜け毛,切れ毛、乾燥などまつ毛の
ダメージを防ぎ
健康なまつ毛にもしてくれるんです(^^♪

いい事ずくしですよね♪
ぜひ気になる方は
スタッフ迄お声がけくださいね!(^^)!

風邪をひきやすい時期になってきたので
皆さんもお気を付けて下さいね(^^♪