スカスカ自まつ毛さん、まだまだ間に合います!☆

マツエクサロンに行くと
「美容液塗ってくださいねー」
と言ってはくれるものの、軽い流れ作業的な感じだったり

と思ったら、

押し売り気味に長々と棒読みのような説明を聞かされて
ちょっとうっとおしい気分になっちゃったり。。。

お店の商品を買おうかなと思っても
選ぶ基準も

うーーーーん。な感じ、

誰もがご経験のあることだと思います。
もちろん、私もあります(*_*)

チラシや広告を見ても
説明を聞いても
興味は持てても

なーんか嘘くさかったりして

うーーーーん。ですよね。

でも、自分で実際に体験・実感したなら
「え、ほんまや!!!」ですよね♪

たくさんたくさんお伝えしたいことはあるのですが、
・2ヶ月ほどで即効性がある
・確実な効果が出る

な美容液を探している方は【エグータム】本当にオススメです!

広告の中身は、よくあるあるこんな感じ↓

ブログ画像

でも今の時代、合成じゃないん??とか思ったりしませんか?笑。

それでもオススメする理由は

なぜなら、私が使って

「ほんまや!!!」になったからです。
(すでに姉と私は2本目突入です)

このブログを読んでも、うーーーんな方まだまだいらっしゃって当然だと思いますが
騙されたと思って使ってみるのはアリだと思います♪

本当にいいものをご提供したい想いだけなのですが
ただの営業トークと思われてしまうのはなんだか悲しいので、
せめてmellowでは、【真実】をお伝えできればと思っています。

※【エグータム】はサロン専売品なので、きちんと書類通過したサロン様でしか導入できません。もしネットで出回っているとしたらそれは、期限切れのものの転売であったりする可能性が大きいそうです。ご注意を!

ご興味のある方は、ちょっとした広告もサロンに置いてますので
おヒマな時にでも持って帰って見てくださいね^ ^

ブログ画像