まつエクマジック

こんにちは(^^)/尾松です!!

最近家族が、お店のブログを見てくれているみたいで
読んだら感想をくれます!!(笑)
何だか恥ずかしいですが、働いてる
姿や様子を家族に知ってもらえるのは
嬉しくなります(^^♪

なかなか昔はそんな機会なかったですよね!!
その当時はお店のブログとかもなかったんで
働いてる様子とかは、想像でしかなかったですよね!!

ブログを読んだりすると
お店の雰囲気なども分かりやすいし
時代とともに
凄くよくなってきているな~と思います!!

さてここからが本題なんですが!!(笑)
すみませんm(__)m話しがころころ変わってしまって!!

最近私の師匠(岡田)に、まつエクを付けて頂きました(^^♪
本当に本当に素敵になりました私!!(笑)

まず最初にビフォーアフターを
お見せしたいと思います(^^)/

ブログ画像
ブログ画像

見ての通り凄い変わりましたよね(^^♪
私自身まつ毛をつけていただく側になった事が数回ほどしかなく
とても感動しました!!

この日から化粧の時間がとっても楽になりました。
まつエクを付けられた方皆さん言われるんですが
もうまつエクなしでは無理だよ
の意味がとってもわかりました!!
目元大事ですよね!!

師匠にまつ毛をつけていただいてる時間も
とってもリラックス出来ます!

私もお客様にリラックスしていただけるよう
技術も何もかも早く師匠と並べるように日々精進していこうと
とても気合が入りました!!

私の場合つけ放題だったんですが
皆さんのご希望の本数が選んでつけれるので
是非少ない本数からでも
まつ毛をつけにきて下さいね(^^)/

お待ちしております(^^♪

ブログ画像