秋になれば。。。

皆さんこんにちは尾松です(^^♪

最近は、冷房なしで1日中過ごせる日が増えてきましたね!!

しかし昨夜我が家では主人が、暑い暑いと訴えてきましたが、
冷房は付けずにいたんです!!((笑))

しかし我が家のお犬様が暑そうに舌を出してる姿を見て、
直ぐに冷房のスイッチを付けさせて頂きました!!(笑)

皆さんのお家では、何処を境で冷房を付けますか??
我が家の冷房スイッチは、全てお犬様次第です。(笑)

そんな我が家の冷房事情はさておき、
皆さん秋は特にまつ毛が抜けるリスクが高いと
言われていると言う事はご存知ですか??

これには、毛の生え変わりだけでなく、
夏の間の紫外線、体調不良やダイエットによる
栄養不足などが関係しているそうです。

特に目元の紫外線対策を夏の間にしていなかった人や
夏に無理を重ねていた人は、
まつ毛が抜けて弱くなってしまうそうです(´;ω;`)

きっと、この時期ぐらいから
あれ・・??まつ毛が減ってる・・・・。
って思ってる方も増えだすかもしれません。

けど、皆さん大丈夫ですよ!!

そんな方には、まつ毛美容液EGUTAMがあります(^^♪

今文章を書きながらテレビショッピングが
浮かびましたが、残念ですがタイムセールとかはないです!(笑)

けど気になってる方は、1度お使い下さい。
本当に短期間でマツ育に成功しますよ(^^♪

とりあえずビフォーアフターをお見せしますね!(^^)!

ブログ画像

この写真の方は、1か月でこんなに増えました!!
こんだけはっきりわかれば塗る価値ありですよね(^^)/

お友達などが最近まつ毛が減った・・・。とおしゃってる方がいれば
プレゼントにも凄く喜んで頂けると思いますよ(^^♪

気になる方は是非スタッフにお声がけ下さいね(^^)/