【自分を癒すこと】

だんだんと涼しくなり、夕方になると過ごしやすい気候になってきましたね♪

過ぎていく夏を惜しむ気持ちもあり、

最近は日が沈む頃、芝生のある公園に出かけてヨガや瞑想をしています。

社会で生きていくためには、必死になって努力したり

日常に忙殺されたり、

ついつい自分自身を酷使してしまいがちです。

”自分の体” ではありますが、

この世に生を受けて、 ”授かった体”でもあるから、

きちんとメンテナンスして、 

大切に扱うことを忘れてはいけないな、と感じています。

私にとっては、ヨガと瞑想が心と体をリセットするための

一番のメンテナンス方法です。

季節を感じながら、マットの上で過ごす贅沢な時間。

わざわざ遠くに行かなくても、

自分の心と体をパワースポットにしていければいいなと思います。

しっかりメンテナンスして充電した分、

お客様に良い施術を提供できるよう、お仕事にエネルギーを注いでいきますね^ ^

ぜひ、自分が心地よくエネルギーチャージできる

自分だけのメンテナンス方法を見つけてみてくださいね♪