連休の過ごし方

こんにちは(^^)/
毎日暑いですね。。。
けど私は季節の中で夏が一番大好きです!

我が家は、五月のいい季節からキャンプに行きます(^^♪
この四連休も琵琶湖の白浜壮オートキャンプ場に行って来ました!
初めて行ったキャンプ場なんですが湖もすぐ目の前で子供達も沢山遊べて
我が家には、とても最高なキャンプ場でした(^^)/

今回のキャンプは、我が家のアイドルまろんちゃんのキャンプ初デビューでした!
暑いし大丈夫かな~と思っていたんですが初琵琶湖を見た瞬間
おもいっきりダイブしてました!((笑))

ブログ画像

その後は、砂浜を猛ダッシュしてました!
そんな彼女は夜中もテントの中をひたすら番犬してくれました。。。
そのおかげで我が家はみんな寝不足でした!((笑))
 
そんな寝不足ながらも気になっていた、びわ湖テラスに行って来ました!!
ロープウェイで山に登って行くんですが
高所恐怖症の私には、罰ゲームの時間でした(>_<)

そんな恐怖もありましたが
頂上の景色は、絶景でした!

ブログ画像

しかし、また帰りのロープウェイが恐ろしかったですが
とっても充実した4連休でした!

キャンプと言えば虫とかいや~って感じですが、
外で生活する感じは、小さい頃外で走り回っていたことを思い出せて
懐かしい感じにもなれるんで
皆さんも是非機会があれば行ってみてください(^^♪

ブログ画像