復活

こんにちは(^^♪

今日は、私のテンションが上がる事を
お話しさせて頂こうと思います!!

私の美容師時代の話なんですが
私は、ありがたいことに全く手荒れを
しない子だったんです!!
なので、カラーのシャンプーの時も
手袋なしでシャンプーをしていました!!
そんな毎日を過ごしてたら、爪はどんどん真っ黒に
なって行きました(>_<)

そんな時、爪にマニキュアを塗って見たんです!
そしたら爪を見るのがとても嬉しくなりました!!
しかしまた手袋もせずシャンプーするので直ぐにマニキュアは
取れてしまいました。


そんな繰り返しをしてた時にジェルネイルに出会いました(^^)/
ジェルはマニキュアと違い、直ぐに取れたりしなかったんです!!
そこから、私は15年ほどずっとネイルをさせていただいてます!!

手先がきれいになると本当にテンションが上がるんです!
手先って見ようとしなくても
絶対に見えてしまうところじゃないですか?
なので私はネイルをしてる自分が大好きです(^^♪

そんな私ですが
最近私の爪はボロボロに割れまくってました。涙
爪を見るたびに
「はぁ~~~~~~m(__)m」と気分が落ちていました。。

そんなある日救世主が現れました!!(笑)
先輩スタッフのお二人です!!
「ネイルやってもらいなよ」のお言葉と
「やってあげるよ」の
お二人の優しいお声がけもあり
私の爪は生まれ変わりました!!(笑)

色々なネイルサロンに行って来ましたが
思うことがあります。
同じ白を塗っても塗るネイリストさんによって
全然違う色になる気がします!
その人の人柄が出るのかなぁ~~と
うちのスタッフしてもらってから思いました!!

身内自慢になりますが。。。(笑)
mellowのスタッフは、みんな柔らかいスポンジのような人達です!!
ちょっと意味は分からないと思いますが。。。(笑)

なので出来上がったネイルは、凄く暖かい優しいお色でした!!

ブログ画像

爪を見るたびにテンションも上がりますが
同時に気分も落ち着きます!!

皆さんも是非mellowの柔らかいスポンジのような人達に
会いに来てくださいね(^^♪(笑)

私もそんな人になれるように
頑張ります(^^)/