スタッフ紹介 -MAIKO-

初めまして、タイマッサージセラピストの深澤です。

今日は私のことを少しお話させていただきます♪

蠍座のAB型。4人兄弟の末っ子長女として兵庫県西部で育ちました。

好奇心旺盛で、大人になった今でも何にでも興味を持つ性格です。
怖がりのくせに好奇心に勝てず、思い立ったら即行動しがちです。

自分の知らない世界を垣間見るのが楽しくて、性別・年齢問わず、いろんな人のいろんな話を聞くことが大好きです。

今の私の最大の興味は、『人の心と体』についてです。

悲しいことや、腹立たしいこと、不安なこと

生きていると様々な出来事や感情が湧いてきますが、

それに振り回されることなく、その出来事・感情を受け止めながら、

マイナスなことも全部ひっくるめて、生きていること自体が幸せなことだなぁと

感じられるように、幸せに対する感度を高めていくことに関心を向けています。

そのためには、自分の心と体を整えていくことが何より大切だと感じています。

その中でも、私自身、ヨガや瞑想はとても有効な手段だと実感しています。

ヨガや瞑想は、セルフメンテナンス/自分の修行の旅というイメージ。

それでも、どうしても一人で抱えきれなくなったり、体が重たくて仕方がないときがあります。

そんなときは、人の手をかりてマッサージを受けるのも、自分の体を整える方法のひとつです。

“二人でするヨガ” とも言われるタイマッサージ。

セルフメンテナンスとあわせて上手に使いこなしながら、幸せの感度が高められたら良いな、と思います^ ^

その方法を日々楽しみながら学び、実践し、お客様へシェアできれば嬉しく思います♪