OMG!!緊急事態宣言”再び??

大阪もまたしても緊急事態宣言が出そうですね。
現在は、国の方針として「美容業は対象外」だそうです。

とはいえ、宣言に関わらず私たちは常に情報収集に努めます。
メディアに流されることなくフラットに独自の判断をして
「お客様の信頼を失うことだけはしない」そこを優先に考えています。

まずはサロン内でできる全てのコロナ対策を行い、さらに強化しております!!
消毒・マスク・換気はもう当たり前ですねっ!!
コロナ関係なく美容サロン様では毎日やっていることです^^

ブログ画像

隣のお客様とはある程度の距離を持たせ、カーテンで仕切っております。

ブログ画像

ご予約時間については、十分な換気・消毒ができるよう
余裕を持った時間配分に設定しております。

早く前のような日常に戻ってくれたらとは思いますが、
みんな同じ気持ちだと思うのでできることをやって、みんなで配慮しながら過ごしましょう♪

このまま自粛になったら、もう「おこもり美容」に尽きます!!
女性のストレス発散といえば、
【美容サロンへ行く!お買い物する!美味しいもの食べる!】ではないでしょうか★

V3ファンデーションは完売してしまい、現在入荷目処が立っていないのですが

お取り置きのご要望が多くあるので
【エグータム美容液】はまだまだご用意しておりますよーーーー♪

持ったことのない方は「じゃあ、美容液の効果って…?」って所だと思います。
(美容液によってそれぞれ特徴は違いますが)

ブログ画像

ということで、早速わかりやすくまとめました!!じゃん!!▼

・ハリやコシが出るようにまつげケア
・紫外線や乾燥からまつげを守る

コーティングは今生えてるまつげに!!美容液はこれから生えてくるまつ毛に!!

美容液によってもお悩み改善効果が違うので
「まず自分がどんなまつげが理想なのか?」
「伸ばしたい?強くしたい?」

ぜひ目的にあった美容液を選んで見てくださいね♪
わからなくても私たちスタッフがおすすめをご案内します^^