メニューのご紹介 (ケア編)

◆アイシャンプーについて

髪の毛と同じように、自まつ毛もシャンプーで綺麗にしてあげる必要があります。

「まつ毛なんて、こんなに短いし別に今まで洗ってきてないし、いらないんじゃない??」

って思う方が大半だと思うのですが

これが結構、自まつ毛の本数に関わってくるポイントでもあるんです!

それはなぜか!!

自まつ毛には、マツエクをしていても、していなくても
【まつ毛ダニ】という生物が発生することがあります。

なのでメイクをしない男性にも全然います!!

これは普段のお目元に残っている汚れなどがある「毛根」あたりに生息しちゃうのですが

実は、あなたのスカスカまつ毛は、まつ毛ダニが脱毛を引き起こす原因となっている!からかもしれないのです。

※まつ毛ダニ。ネット検索したらすごい画像が出てきますが、苦手な方はご注意ください!笑

じゃあどうやって退治するの?!ってこところだと思うのですが

こればかりは、しっかりしっかり洗浄してあげるしかないです!!

この、ふわっふわのアイシャンプーとやわらかな筆を使って
すみずみまでキレイにします♪

しゅわしゅわして、まつ毛がクリーンになってると思ったら私は結構好きです^^
香りもほんのりジャスミンです。

ブログ画像

時間もかからないので、マツエクとセットで受けられる方ばかりです♪ 

マツエクがついててもできる理由は、マツエクは自まつ毛の根元から1ミリほど開けたところに装着するので毛根部分はお掃除できるのです。

最近、知らない間にスキマできてた!!
いっぱい抜けてる気がする!って方は是非トライしてみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 mellow (メロウ) 】

#大阪市#福島区#鷺洲#プライベートサロン#ナチュラルマツエク
#アイリスト募集中#大阪マツエク求人

LINE : meeellow.xxx (一番やり取りがスムーズです)
メールアドレス : meeellow.xxx@gmail.com
Instagram、ホームページ : https://linktr.ee/mellow__osaka

#V3ファンデーション は郵送対応もしております。