不思議と多い「ステキ美人さん♪」

mellowには、不思議と美人さんが多いのですが

こちらは、先日ご来店いただいき撮影許可をいただけた「30代の美人さん!」

なんと、元CAさんです^^

透明感があってキラキラしてて、とっても眩しかったです!!

ブログ画像

本当に、隣に並ぶの恥ずかしいくらい美しいですね( ;  ; )

ちなみにこの日は、ふんわりまつ毛パーマをしました♪

ブログ画像

福島区周辺には美人さんがまだまだ隠れているんだろうなぁ。

私も先日34歳を迎えて尚更感じるのですが、お客様とも話していて
「やっぱり30代以降に入ると都会的な場所よりも、【落ち着いた静かな場所】を求めちゃうよね」と。

すごく共感できます!

もうテーマパークで騒ぐのも楽しいですが、田舎育ちなので
普段の休日であれば自然いっぱいの場所とか紅葉とか海とか見ていたいです笑

大手サロンさまは、予約枠がたくさん空いているのでいつでもご予約が取りやすかったり
明るく楽しい雰囲気で元気をもらえると思うので、
mellowのような小さなサロンでは
【プライベート感を大切にされている方】や【静かに眠りたい方】
リラックスを求める方におすすめなのかなと思います^^

(もちろん、気分でお話していただくのも大歓迎です!♪)

実際、毎日忙しくされている経営者さまも多くいらっしゃいます。

お客様がおっしゃっていた中で

「まつ毛を綺麗にするだけじゃなくて、
少し高いお金を出しても私はそこが癒される時間でないとだめなんですよ」

そんなお声もありました。

私にとっても貴重なご意見です、勉強になりました。

見た目の綺麗さもそうですが
今はそれだけではなくて
「体験から得られる中身(メンタルや心)の満足度」なんですよね。