50代以上のお客様へ

ご新規様、はじめまして!mellow(メロウ)のゆかりと申します。
リピーター様、こんにちは!

いつも読んで下さりありがとうございます。

今回50代以上の大人女性のみなさまへのクーポンを出しております。

ブログ画像

なぜ、50代の方向けにしたのか?

私には母くらいの年代のお客様には特に個人的な想いがあります。
母は59歳で他界しました。最後まで、お仕事も、おしゃれすることもすきな人で。本来の余命よりも2年も長く、しあわせな時間を過ごすことができました。

見た目がきれいになると、不思議と心がやさしくなったり、

気分が明るくなったり。そんな力があると思いませんか?

特別お出かけの予定がなくたって、

自己満だって


1.2ヶ月きれいなお目元だったら、
ちょっといつもよりご機嫌でいられますよね♪

mellow(メロウ)には、

本当にすてきな80代のお客様もいらっしゃいます。

閑静なエリアなので、人通りも少なく、あたたかい古民家のお店なので、お一人でも緊張せずにご来店いただけるかと思っております。

ご不安なことはなんでもお答えしますので、ご安心くださいね。

もっともっと、若い方だけでなく、大人女性の皆様にも
当たり前に楽しんでいただけたらとっても嬉しいです!

ブログ画像

最近は皆様のお母さまや娘さまのご紹介もいただくことが増えました。親子で通えるなんて、本当にすてきですよね、とっても羨ましいです!

今年も2ヶ月を切りましたが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。