mellowへやってきた『ご縁あるものたち』

はじめまして。大阪 mellowの中村です!

初めてブログを書かせていただきます。

このあと読んでいただくとわかると思いますが、正直、文章はとっても苦手です。

でも、私なりの方法で一生懸命、みなさまに想いを伝えていきたいと思っているので

読んでいただけたら嬉しいです。

今回は、mellowを彩るインテリアたちをご紹介したいと思います。

mellowにはいくつか流木が置いてあり、

それは長崎県五島列島からやってきています。

ゆかりさんがずっとプロジェクトで関わられていた離島で、お母様の故郷でもあります。

そこから直接運んできたものなんですよー。

ツルツル。ガサガサしていたり。でこぼこだったり。

どんな海を旅してきたのでしょうか。

植えられている木や、山、川の流木には無い良さや美しさがあります。

流木をずーーっと眺めていると

「どこから来た?何の木?どれ位大きさだった?」と考えてしまいました。

考えても答えは出ないのですが笑

縁があってここに来たんだね。とも思いました。

そして、この私も、元上司(ゆかりさん)とのご縁があってmellowにやって来ました。

私は佐賀で1人でお仕事していたのですが、こうしてまた色んな方と関わりが持てると、

改めて学ぶことがたくさんあります。

自分の意見を言葉でしっかりと伝えること(これが私には結構難しい…)、

なぜそう思ったのか?答えまで考えた上で発言していること、凄いな!と感じることばかりです。

こんな方々に出会ってしまったら、、、、良い影響しかありません!!

そして私自身も、周りのみなさんにしていただいているように

新しい発見や刺激を与えられるような人になっていけたら良いなと思います。

お目元に関しては、手をかけ過ぎなくても、流行を追わなくとも!

お客様が感じている美しさや個性を惹き出していきたいです。

流木の話からズレてしまったのですが、、、笑

これから始まる何かの『ご縁』で心満たされたり楽しかったり、

素敵なお時間を作っていきたい中村です。

どうぞこれからよろしくお願い致します。