アートで感じる

mellow  サポートスタッフ HASHIMOTO

柔らかな日差しが差す日が増えてきました。

mellowは、お客様のゆったりとした時間を大切にしたいと願っています。

その中で、ちょっとした変化を楽しんでいただきたいという思いからアート作品や生花を飾っています。また、スタッフ全体の教養を育てることも大切にしたいとも思っています。

現在、mellowでも飾っている日が昇るアート作品。

ACE HOTELの客室でも飾られるこの作品は、ポップで心が明るくなるアート。

ACE HOTELは、シアトル発で、ライフスタイルホテルの先駆けと言われ、そのアート性やコンセプトを愛するファンが世界中にいます。その世界的なACEHOTELの日本初出店は京都で、そこで飾られる作品をmellowでも体感していただけたら幸いです。次のアートもお楽しみに。

<ACE HOTEL概要>

ACE HOTELは1999年に米国西海岸シアトルに誕生しました。創業者アレックス・カルダーウッドが、音楽仲間が滞在できるようにと古いビルを改修してホテルを作ったことが始まり。米国と英国で展開してきた9つのホテルは地元民と旅人との交流の場となり、街ごとに新しいカルチャーを生み出してきたと言われます。