ご新規様、はじめまして!

はじめまして、mellow(メロウ) のゆかりと申します!
今日ははじめてさんのために、お店のことを少しご紹介します。

まず、まったく緊張するようなお店ではないのでご安心ください^^
現在はスタッフ私1人で、基本的に他のお客様とはちあわせてしまうことはありません。

お店自体は、とても静かなエリアにあり
ちょっと入ったところなので人目につかず、スッピンでも通いやすいかと思います。

お店は美容サロンでは珍しい、長屋の古民家です。
1階がサロン、2階は会社の事務所として他メンバーがお仕事しています。

ブログ画像

おうちのように靴を脱いであがっていただきますので
ただいまーとお友達気分でご来店ください^^

ひとつだけ、お店は看板を出しておらず目立つ建物もないので
迷われる方も稀にいらっしゃいます。迷子になった時は遠慮なくお電話くださいね!
( ★詳しい道案内は、フォトギャラリーに載せております )

中は外観と違った雰囲気なので驚かれることが多いです。


ちゃんとお客様に喜んでもらう環境は自分の手を使いたくて
中庭や玄関、障子、床などできる範囲のところはほとんど手づくりしました。
よーく見ると荒だらけなので遠くから薄めで見てください笑

ブログ画像

マツエクに使う商材はもちろんですが、
私は特に身体によりやさしい空間を作ることに重きを置いています。

自分自身が強い光が苦手なこともあり
照明でも、健康に与える影響が違うということを知ってから
暖色系のやわらかな光で統一したり、光の当て方も工夫しています。

お客様に一番気に入っていただいているのがリクライニングベットで
持って帰りたいとよくおっしゃっていただいているほどです笑

まだまだお店へのこだわりは尽きないのですが
少しでも、はじめてさんが通いやすそうだなと思える判断材料になれば幸いです。