<おすすめコーティング>

ひと雨ごとに春が近づいていると思えば、雨も嬉しく感じられますね。

暖かい日もすぐそこです。

大阪 mellowの中村です。

 

今回は、人気のまつ毛パーマのお手入れをご紹介します。

まつ毛パーマのカールをいつまでも美しくキープさせたいですよね。

その為にまつ毛パーマのコーティングは、カールに持続性を与える為にすごく重要です。コーティング剤によって、パーマの効果を長持ちさせたり、まつ毛を保護したりすることができます。

  

そこでmellowは「フェニックス アイ カールアップコーティング」をオススメしております。

抗菌・殺菌効果のある植物エキスが入っておりまつ毛の衛生環境も整えてくれて、透明のマスカラのような感じなので、メイク時、カールアップさせたい時に塗るだけでOKです!目安は一日1〜2回♪

皮脂・汗、衝撃や摩擦といった刺激からまつ毛を守り保護力もバッチリです。

また嬉しいトリートメント効果が高濃度で配合された成分がまつ毛をしっかりとケアしてくれます。そしてハリ・ツヤ・コシ、キューティクルの整ったまつ毛に導いてくれます。

  

ナチュラルでありながらパッチリとした目元を演出できるまつ毛パーマにピッタリなホームケアです!

サロン専売品であり、デイリーに使えるコーティングとなっております。

 

1本3850円と、お客様に手に取って頂きやすいお値段だと思います。

気になる方はぜひお使いになってみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

そして私、中村は大阪 mellow滞在が3/31までとなっております。

残りわずかな期間となっていますが、みなさまと楽しくお過ごししていきたいと思います!

ご予約お待ちしております♪

中村