夏休み

こんにちは(^^)/尾松です!!
夏が終わろうとしていますね(>_<)
私は、夏が大好きなので夏が終わるのが
とても寂しく感じます。。。

しかし、この時期の朝晩の寝ているときに窓から
入って来る風は本当に気持ちが良いですよね!!
気持ち良すぎて
ベッドから今日もなかなか起き上がれませんでした。。

私のそんなぐーたらのせいで
愛犬のまろんちゃんのお散歩に行けませんでした。。
彼女はリードを振り回し散歩アピールをしてくれていたのに。。(笑)

私が家を出る寸前まで、悲しそうなお顔を
していました(>_<)

明日は、ちゃんと起きて朝から散歩に行きたいと思います(^^♪

またまた話しがぶっ飛んでしまいました!!
私の悪い所ですね!!(笑)

皆さんはこの夏はどんな夏をお過ごしになりましたか??
全国的にも大変な夏になりましたね。。
我が家も、夏の思い出はキャンプしかないぐらいです。。

しかし、子供の夏休みの絵日記が8枚も。。。
キャンプだけで3枚書かせてもらいました!!(笑)
同じ日の絵日記が3枚です!!(笑)
後家のベランダでした
プールが2枚です!!(笑)

きっと先生も今年は仕方ないと思ってくれてるはずです!!(笑)
本当に子供達には、申し訳なかった夏休みでした。

来年の夏休みは、楽しい夏休みにしてあげたいですね(^^)/

過ごしやすい時期になってきたので
皆さんも寝坊には、お気を付けて下さいね!(^^)!(笑)

ブログ画像

ちなみに子供3人が入っていたプールは
こんなに小さなプールなんです!(笑)
入るだけで、水がなくなります。。。
来年の夏は大きなプールに入りに行きたいですね!!