お店の中、のぞいて見る??♪

年末年始は、はじめてのお客様も多くいらっしゃるので
今日はmellowの店内って一体どんな風になってるの???をご紹介します!

静かな長屋古民家が並ぶ、野田阪神駅近く。


近所は全部おじいちゃんおばあちゃん、小さなお子さんのいるファミリーしか
住んでいないので、なんといっても静かで毎日ほっこり平和です。

mellowは、株式会社 百代(ハクタイ)の中の美容部門として展開しております。
なので、顔ともいえる玄関には白い暖簾をかけております。

(mellowのロゴは左下にこっそりとあるよー!
老舗フレンチレストラン大西亭さんの斜め向かいだよー!)

あ!自転車の方はこの柵の辺りに寄せて止めてくださいね^^

ブログ画像

入ってすぐ、玉砂利になっているのでお足元にはご注意ください。


玄関にある棚は、よく季節や月ごとにディスプレイやお花を変えて楽しんでいます。

他の緊張してしまうようなサロン様とは違いますが、
おばあちゃんちのような懐かしさを感じると思います。

靴を脱いでリラックスしてお上がりくださいませ^^

ブログ画像

右手がネイル専用のお部屋、奥がマツエク+待合席となっております。
内装は、DIYできる範囲はほとんど自分たちの手作りです。

▼待合席 

ブログ画像

まつ毛のベットは、リクライニングになっていてお身体を痛めている方や
貧血体質の方にも負担のないようにゆっくりと倒れるようになっています。

ふかふかなので、もう5分もせずに眠ってしまう方もたくさんいらっしゃいます^^もちろんお話好きの方は楽しくおしゃべりも全然OKです♪

▼マツエクベット

ブログ画像

現在は、ベットが2台です。


でも!プライベート空間はやっぱり大切にしたいですよね!
施術中はカーテンで仕切っているので、
眠ってしまっても、スッピンでもなんの心配も要りません^^

ちなみに、照明にもこだわっていて、お体にも悪影響を及ぼしてしまう
蛍光灯のような白いライトはおいておりません。
あたたかい暖色系の色味で統一しています。

本日のご紹介はここまで!になるのですが
なんとなーく、雰囲気つかめましたでしょうか?^^

少しでも気になってくださるお客様と、また新しいご縁をいただけますように★