「ネイルはじめます」

このたび、11月よりmellowの新しい試みとして、ネイルを導入することとなりました。

マツエクと同様 ” 自爪を大切に守りながら、その方の本来持っている美しさを引き出す “

ただかわいい、ただ綺麗、ではなくて、その方のライフスタイルや、お身体に対する負担を最小限に抑えられることまで考慮して【長い目で楽しめるもの】を目指したいと思っています。

ブログ画像

どちらかというとネイルの方が、マツエクよりも対面で2時間程向き合っていないといけないので人見知りの方や緊張しいの方には結構しんどいこともあると思うのですが

新しい仲間となってくれるネイルスタッフは30代で、はじめての方でも打ち解けやすくてとっても居心地のいい、明るくやさしい雰囲気を持っている方です^^

皆さんにもきっと気に入っていただけると思っています。

近いうちにまた改めて紹介させてくださいね♪楽しみにしていてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アイデザイナー不在日:10月13~26日