ポイントが上がった男友達

もうそろそろ、コロナ明けしないかなーと思っている5月10日です。


時が止まっているように思えていたのに、どこかの地域は梅雨入りしたとの記事を読んで…ちゃんと時間は進んでたんやなぁと思いました。笑

そしてそして!

今日は母の日ですねっ

日本中のいたるところで「お母さんありがとう」が飛び交っていると思うとなんだかほっこりしますね♪

私にとってお母さんは絶対に勝てない存在で、一番の憧れです^^

大人になればなるほど感じますね!

日頃口数も少なくて、普段そんなこともしない私の男友達も今日はお母さんにプレゼントを買いに行くそうで…私はとっても見直しました!!!★笑


何を買うかすごく悩んでましたが、モノではなくて、自分のことを想って探し回ってくれた時間とか気持ちが嬉しいんですよねっ

サプライズってなんであんなに嬉しいんだろう


初めから何事も期待しすぎなければサプライズだと感じること、増えるのかもね!