栄養

こんにちは(^^)/
最近先輩スタッフのまつ毛パーマをさせていただきました!
とっても可愛い目元になりました!!

毎日のビューラーの時間が無くなると
思うと嬉しくなりますよね(^^♪

まつ毛パーマは、花粉症などで目元を掻いちゃう人も
顔を、ゴシゴシ洗いたい人も
気にせず出来るので、とってもオススメです!!

ブログ画像

mellowでは、パーマの前にトリートメントも
させていただくので
まつ毛が痛む心配もありませんよ!(^^)!

実は私まつ毛にトリートメントが
あると言うことを、mellowで働きだしてから
知りました!!

まつ毛にも栄養補給ですね!

元気なまつ毛と、元気のないまつ毛では
パーマの仕上がりも変わって来ると思います!

トリートメントで元気にして行くのもとてもいいと思います!!

すぐにまつ毛を増やしたいと言う方には
EGUTAMが、オススメです(^^♪
速効性があるまつ毛美容液になります!!
mellowにも置いてますよ!!
2ヶ月で伸びる&まつ毛が太くなると言う
魔法のような美容液です!(^^)!

ブログ画像

まつ毛の元気のなさが気になってる方は
是非お試し下さいね(^^♪

うちのスタッフもEGUTAMを使ってます!!

そのおかげでパーマもとても素敵になりました!(^^)!

是非皆さんも、この夏は健康な素敵なまつ毛に
してみませんか?(*^^*)