週刊大阪日日新聞

先日、取材にお越し下さった大阪日日新聞様より

ブログにも掲載していただきました。

ご紹介の場を設けていただきましてありがとうございました。

私自身も楽しくて、あっという間のお時間でした。

福島区は、今年2月から拡大エリアとして配布されているそうです。

今や珍しくはなくなってきましたが、お子さんのいらっしゃるキラキラの働くママさんがご活躍されている日日新聞さん。

個人的にもすごく応援したくなる記者様で、一緒にもっと福島区エリアを盛り上げていきましょうと約束しました。

たまたま、目に止めてお声かけいただいたこと心より感謝申し上げます。

きっかけはどうあれ、長くおつきあいのできる方とのご縁はとっても大切ですね。

週刊日日新聞様は、女性でも読みやすく 話題の気になるニュースや、お得な情報、新しくできたお店情報なども載っているので、ぜひご自宅でゆっくりとした時間の中で読んでみてください。

福島区ドットコム instagramアカウント: fukushimaku.comdesu