皆様、大変お待たせいたしました!

って、誰も待ってない。笑

まつ毛に関係ないことも関係あることも
私の思うことを、ただひたすら綴るこのブログも
こんなにも、長い時間手をつけられずにいました。

いつも読んでるよー、とお声掛けくださっていたリピーター様
逆にご心配をおかけすることになり、本当にすみません。泣
私は元気いっぱいですよー♪

他業務や出張に追われ、気持ちにゆとりが持てていなかったんですね、きっと。

わざわざ書く、になっちゃって文章自体
心ここにあらずみたいなことになるのが何だかなぁ、、、という感じで。

書きたいと思った時、どこかで読んでるお客さんに伝えたいと思った時に書く方が
伝わり方もきっと違うよね?と、勝手にお得意のポジティブ変換しています。笑

こうやってまた書き始めたということは、私の気分は絶好調なようです^^

またブログ再スタートです!

今年も残り半分に差し掛かりましたが、
mellowは31日ギリギリまで皆様をお待ちしております。

今日も皆さんにとってすてきな一日となりますように。