母の日

明日5月12日は、母の日。

世の中のお母さんのこと、本当にリスペクトしています。喜びも辛い思いも、それは計り知れない経験をされていると思います。

お母さんの存在って、偉大なんて言葉でも足りないくらいです。

照れくさくても、不器用な感じになっちゃっても、ぜひ一言「いつもありがとう」って、伝えてあげてください。

私はもう母に直接伝えることができません。みなさん、お母さんが元気なうちに、たくさんたくさん伝えてくださいね!一緒にいろんなところに出かけたり、一緒にくだらない話でお腹抱えて笑って下さい。

私はつらいことがあった時、左手に付けている形見の指輪を見ながら

母に泣きながら悩み相談しています。しんどい時ばっかり呼び出されて、まったくいい迷惑だろうなーと。笑

そうやって、大人になった今でも心配をかけっぱなしです。

なので明日は、笑顔で

母のすきなお花を飾って

いつもよりももっと、明日1日を大切に過ごそうと思います。

ブログ画像

世の中のすべてのお母さんに、「いつもありがとう」を贈ります^^